国産キムチの卸はお任せ!様々な種類の国産キムチは飲食店のメニューにもおすすめ~韓国と日本のキムチの違い~

本場・韓国と日本のキムチの違い

本場・韓国と日本のキムチの違い

本場・韓国のキムチは、日本人がよく食べるキムチとは異なると言われることがあります。日本人がよく口にしているキムチは、白菜などの食材に唐辛子を混ぜて浅漬けにしたものが多く、日本人の好みの味に調整されています。

日本では主に鷹の爪と呼ばれる唐辛子を使うことが多く、韓国では鷹の爪より一回り大きい唐辛子を使ってキムチを作ります。

また、韓国のキムチにはアミの塩辛をはじめとした魚介系のエキスが加えられるため、浅漬けのキムチに比べて深いコクや旨味のある仕上がりになります。日本のキムチのさっぱりとした味わいとは違い、本場・韓国のキムチは、深くてまろやかな味わいであることが特徴です。

国産キムチの卸なら

国産キムチの卸なら

国産キムチを提供する【キムチ屋 仁 ~jin~】は、地域で評判のキムチ専門店です。おいしいキムチや贈り物を探している方など、多くのお客様からご好評頂いています。個人用だけではなく、飲食点や小売店などの業務用キムチのも承ります。

レシピと食材にこだわって作り上げた国産キムチを種類豊富に用意しており、様々な味のキムチをお楽しみ頂けます。子供から年配の方まで、幅広い年齢層の方に親しまれている国産キムチは、通販で取り寄せることが出来ます。詳しくは気軽にお問合せください。

国産キムチは【キムチ屋 仁 ~jin~】へ~飲食店のメニューにもおすすめ~

国産キムチを手作りしている【キムチ屋 仁 ~jin~】は、本場・韓国で人気のキムチ店から秘伝のレシピを受け継ぎ、キムチのおいしさを日本全国へ伝えようという思いから営業を始めました。化学調味料を一切使用せず、食材の味を追求して作り上げています。

辛み・甘み・旨みをブレンドして、マイルドで深みのある味に仕上げたキムチは、飲食店のメニューにもおすすめです。少量パックは、友人や知人への手土産にもお役立て頂けます。国産キムチを味わいたいとお考えの方は、ぜひ【キムチ屋 仁 ~jin~】のキムチをお試しください。

お役立ちコラム

国産キムチをお探しなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ

サイト名 手づくりキムチの店 キムチ屋 仁 ~jin~
住所 〒312-0062 茨城県ひたちなか市高場281-2
電話番号 029-219-6811
URL https://kimuchi-jin.jimdo.com