白菜キムチや様々なキムチを販売!おいしいのはもちろん安心・安全にも配慮~キムチはギフトとしても活躍~

白菜キムチをお求めなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ
~おいしいと評判のこだわりキムチをお届け~

白菜キムチをお求めなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ~おいしいと評判のこだわりキムチをお届け~

白菜キムチは、【キムチ屋 仁 ~jin~】からお取り寄せ頂けます。「おいしい」と地元の方の口コミで広まり、お店まで出すことが出来るようになりました。提供するキムチは、本場韓国の人気店のレシピを受け継いでおり、白菜や大根・きゅうりをはじめ様々な食材を使用します。

リピーターが続出するほど評判を頂いており、シャキシャキとした食感の白菜と唐辛子の辛さが絶妙にマッチした白菜キムチは非常に人気があります。本場韓国の味を受け継いだおいしいキムチは、ぜひ【キムチ屋 仁 ~jin~】の商品をお試しください。

白菜キムチをはじめ様々な種類のキムチを販売!

白菜キムチを販売する【キムチ屋 仁 ~jin~】は、食材や作り方にこだわっています。定番の白菜キムチはもちろんのこと、季節限定のキムチや和風テイストのキムチなど、オリジナルキムチも種類豊富にご用意しています。旨みや風味が豊かで、「一度食べると忘れられない味」と好評です。唐辛子・にんにく・生姜で「辛み」、はちみつ・果実で「甘み」、かつお節で「旨み」を出し、それらを上手く絡み合わせて豊かな味に仕上げています。こだわり抜いた手作りのおいしいキムチを、ぜひお召し上がりください。

キムチはギフトにも最適

キムチはギフトにも最適

毎年夏や冬になると、お中元やお歳暮に何を贈ろうかと悩む方もいらっしゃるでしょう。また、お中元やお歳暮に限らず、大切な方への贈り物は悩んでしまうものです。

そのようなときは、本格キムチを贈ってみませんか?独特の辛みと風味がクセになるキムチは、日本人の食卓でもよく親しまれるようになりました。

白菜やきゅうり、大根といった定番の野菜を使用したキムチはもちろん、イカやニンニク、キノコなど種類も豊富なので、相手の好みに合わせて選んだり、複数種類をセットにして贈ったりすることも出来ます。

【キムチ屋 仁 ~jin~】では、完全手作りのキムチを提供しています。ギフト用に選びたい方も、お気軽にお申し付けください。

お役立ちコラム

白菜キムチをお求めなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ

サイト名 手づくりキムチの店 キムチ屋 仁 ~jin~
住所 〒312-0062 茨城県ひたちなか市高場281-2
電話番号 029-219-6811
URL https://kimuchi-jin.jimdo.com