白菜キムチの通販は【キムチ屋 仁 ~jin~】!業務用にも対応~キムチのおすすめの保存方法~

キムチのおすすめの保存方法

キムチのおすすめの保存方法

購入したキムチをおいしく食べるためには、保存方法にもこだわりませんか?キムチの保存には冷蔵庫を使用し、可能であれば0℃程度のチルド室での保存をおすすめします。

キムチをおいしく保存出来る温度は0~10℃が目安で、温度が低いほど発酵が遅くなるため、発酵して酸っぱくなるのを遅らせたい場合は0℃前後となるチルド室での保存が適しているのです。チルド室ではない冷蔵庫内であれば、チルド保存の場合に比べて発酵が早く進みます。

すぐに食べてしまう場合は、チルド室にこだわらなくても良いでしょう。冷蔵庫での保存で「におい移り」が気になるという方もいらっしゃると思います。

その場合は、保存袋や保存容器など密封出来るものに移すことをおすすめします。保存袋を密閉容器に入れるなど、しっかり密閉するとにおい移りは心配ありません。

白菜キムチは【キムチ屋 仁 ~jin~】の通販でお買い求めを

白菜キムチは【キムチ屋 仁 ~jin~】の通販でお買い求めを

白菜キムチをお求めでしたら、【キムチ屋 仁 ~jin~】の通販をご利用ください。【キムチ屋 仁 ~jin~】が提供するキムチは、一度食べたら忘れられない味と評判が広まり、リピーターになって頂く方も少なくありません。

ただ辛いだけではなく、コクと深みがある味わいなので、ご飯のおかずやお酒のおつまみに最適です。和風のキムチもオリジナルで作っていますので、食べ比べという楽しみ方も出来ます。ご家庭で本格的な白菜キムチを味わいたい、おいしいキムチを探しているといった方は、お気軽にお問合せください。

白菜キムチを業務用で仕入れるなら

白菜キムチを業務用として仕入れたい飲食店や小売店の方も、ぜひご相談ください。キムチは、日本人の食卓でもお馴染みの一品となっています。【キムチ屋 仁 ~jin~】のキムチは、韓国で人気のキムチ屋の味を引き継ぎ、すっきりとした辛さや濃厚な旨味でご飯を引き立てます。業務用としての卸売も承っており、白菜の他にも様々な種類のキムチをご用意していますので、飲食店のメニューとしてもご満足頂けるはずです。

お役立ちコラム

白菜キムチをお求めなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ

サイト名 手づくりキムチの店 キムチ屋 仁 ~jin~
住所 〒312-0062 茨城県ひたちなか市高場281-2
電話番号 029-219-6811
URL https://kimuchi-jin.jimdo.com