さきいかキムチは地域でも人気!秘伝のレシピで作る定番キムチやさきいかキムチをご提供~においが気になる?食事の前後の工夫でキムチを楽しむ!~

お口のにおいを気にせずキムチを楽しむには?

お口のにおいを気にせずキムチを楽しむには?

キムチを食べる際、お口のにおいが気になるという方もいらっしゃるでしょう。そこで、キムチを食べる前後のポイントをご紹介します。

食後にはリンゴやパセリを食べよう

キムチを食べた後は、リンゴやパセリが役立ちます。リンゴには、アップルフェノンと呼ばれるポリフェノールが含まれており、このポリフェノールがにおいの元となる成分の分解をサポートします。

パセリに含まれる成分にも、ニンニクの臭い成分を分解する働きをするものがあります。リンゴやパセリは食後30分以内に、リンゴは皮ごと食べるのがおすすめです。

牛乳や緑茶を飲もう

牛乳に含まれるタンパク質は、キムチに使用されるニンニクのアリシンという物質を包み込み、消臭をサポートします。緑茶には、カテキンやフラボノイドといった臭いを抑える働きのある成分が含まれています。キムチを食べる前にはもちろん、食事中や食後にもおすすめの方法です。

さきいかキムチを取り寄せるなら【キムチ屋 仁 ~jin~】
~秘伝のレシピで作った絶品キムチを提供~

さきいかキムチを取り寄せるなら【キムチ屋 仁 ~jin~】~秘伝のレシピで作った絶品キムチを提供~

さきいかキムチを取り寄せる際は、【キムチ屋 仁 ~jin~】の通販をご利用ください。本場韓国の伝統的なレシピを受け継ぎ、オリジナルのキムチも手作りしています。

秘伝のレシピで作った絶品キムチは、一度食べると忘れられない味としてリピーターになる方が続出するほど人気の商品です。キムチの種類も豊富で、白菜や大根、しそ、水菜、キノコ、ミミガーなど様々な食材を使用したキムチ、旬の食材を活かした期間限定のキムチも販売しています。

さきいかキムチは地域で人気!【キムチ屋 仁 ~jin~】からお買い求めを

さきいかキムチは、ご飯のお供や酒の肴にぴったりなキムチです。【キムチ屋 仁 ~jin~】が提供するさきいかキムチは人気の商品の一つで、キムチ本来のうまさと辛味に、特性ダレとごま油の風味を加え、より深い味わいが楽しめる仕上がりとなっています。

さきいかキムチ以外にも、和風キムチという新しいジャンルのキムチを提案し、梅干しやしそを使った和風キムチは幅広い年齢層から人気があります。おいしいキムチをお探しの方、珍しい食材のキムチを楽しみたい方は、ぜひ【キムチ屋 仁 ~jin~】へお問合せください。

お役立ちコラム

さきいかキムチを通販で買うなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ

サイト名 手づくりキムチの店 キムチ屋 仁 ~jin~
住所 〒312-0062 茨城県ひたちなか市高場281-2
電話番号 029-219-6811
URL https://kimuchi-jin.jimdo.com