さきいかキムチを通販でお届け!韓国人気店の作り方を受け継いだ【キムチ屋 仁 ~jin~】のさきいかキムチはおいしいと大評判~キムチと相性の良い食材~

さきいかキムチを通販でお届け!本場・韓国の人気店の作り方を受け継いだ【キムチ屋 仁 ~jin~】-おいしいキムチをお求めの方必見!-

さきいかキムチを通販でお届け!本場・韓国の人気店の作り方を受け継いだ【キムチ屋 仁 ~jin~】-おいしいキムチをお求めの方必見!-

さきいかキムチ通販でお届けする【キムチ屋 仁 ~jin~】は、キムチの本場・韓国で人気のキムチ店の作り方を受け継ぎ、キムチの製作をスタートしました。

本格キムチの持ち味であるキレの良い辛さと風味を活かしつつ、日本人が好む食材や味付けを取り入れたオリジナルキムチは、リピーターが続出するほど人気の商品です。

和風テイストで仕上げたさきいかキムチも人気商品の一つで、子供から大人までお楽しみ頂けます。こだわりのさきいかキムチを食べてみたいという方は、お気軽にお問合せください。

相性抜群!キムチに合う食べ物

キムチは、そのまま食べてもおいしいのですが、様々な食材と相性が良い食べ物でもあります。意外に感じるかもしれませんが、キムチの辛さは甘い食べ物との相性が良く、正反対の味ならではの絶妙な味わいを楽しむことが出来ます。甘みのあるさつまいもやあんこ、ケーキなど、甘いものと一緒に食べると飽きずに頂けますので、ぜひお試しください。キムチは納豆との組み合わせもおすすめです。

納豆菌はキムチの乳酸菌のエサになるため乳酸菌の増殖を助け、納豆には食物繊維をはじめ様々な栄養を豊富に含んでいます。それぞれ単体でも素晴らしい食材ですが、納豆とキムチが組み合わさることによって健康にも美容にも良い食べ物になるのです。

他にも豚肉や豆腐、ラーメン、スープ、煮物など、キムチと相性の良い組み合わせはいろいろあります。少し味が足りない、新しいメニューを考えたいといったときには、キムチを足してみませんか?新しい発見があるはずです。【キムチ屋仁】では、納豆に混ぜやすい大根ときゅうり、にんじんをみじん切りにしたキムチ「ぶっかけキムチ」をご用意していますので、ぜひお買い求めください。

さきいかキムチはおいしいと大好評!

さきいかキムチはおいしいと大好評!

さきいかキムチはご飯との相性が良く、お酒のおつまみにもぴったりです。さきいかキムチだけではなく、大根や白菜・海鮮食材など様々な食材を使用した本格キムチを種類豊富にご用意しており、「おいしい」「くせになる」など嬉しいお声を頂いています。

季節に合わせて旬の食材を活かしたキムチも手作りしており、期間限定で販売しています。どれもこだわりのキムチですので、本格キムチをお探しの方はぜひ【キムチ屋 仁 ~jin~】のキムチをお試しください。

お役立ちコラム

さきいかキムチを通販で買うなら【キムチ屋 仁 ~jin~】へ

サイト名 手づくりキムチの店 キムチ屋 仁 -jin-
住所 312-0062 茨城県ひたちなか市高場281-2
電話番号 029-219-6811
FAX 029-219-6911
URL
説明 おいしいさきいかキムチの通販は【キムチ屋 仁-jin-】をご利用ください。当店の「さきいかキムチ」は、キムチのうまみと辛さにゴマ油のコクと風味があわさることで、より深い味わいが楽しめます。